携帯乞食必見!今話題のVODあの有料動画サービスをタダで使っちゃう裏技!ソフトバンクユーザーでなくても無料で使えちゃう方法とは?

携帯乞食必見!今話題のVODあの有料動画サービスをタダで使っちゃう裏技!ソフトバンクユーザーでなくても無料で使えちゃう方法とは?

みなさん、VODには契約していますかー?

最近はアマゾンプライムやHULUなどいろんな有料動画のサービスがあります。

ツタヤとかゲオに行かなくても、ドラマや映画が見放題になるので、楽ですしお得です。

そんな数あるサービスの中から、携帯乞食にオススメのサービスを見つけました。

これなら、タダです。

それはFODです。

フジテレビオンデマンド。

つまり、フジテレビのドラマやバラエティなどが見れちゃうんです。

今放送されている海月姫なども配信されていますので、録画し忘れて話題についていけない・・・という人にもうれしいですね。

今なら31日間無料です。

ソフトバンクユーザーならyahooIDを持っていると思いますので、簡単に登録できます。

yahooIDを持っている人限定の「無料サービス」です。

でも、ソフトバンクユーザーでなくてもドコモやAUユーザーでもyahooIDは無料で作れちゃうんですよね。

なので、FODの無料キャンペーンは、ソフトバンクユーザーでなくてもできちゃうんです!!!

これは本当にお得ですし、コンテンツも面白いものばかりなのでオススメします!

スマホだけでなくPCでも見られますよ!

是非、お試しあれです!!!

僕も見ました、「嫌われる勇気」はビジネス書が原作ですが、一度見ると人生観変わりますよ。このブログの読者ならきっと気に入る内容のはず!!!

FODプレミアム(31日間無料)新規入会

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析