確定申告ラストスパート!青色申告も白色申告も簡単にタダでできちゃう!やよいの確定申告無料キャンペーン最終日!

確定申告ラストスパート!青色申告も白色申告も簡単にタダでできちゃう!やよいの確定申告無料キャンペーン最終日!

確定申告はもう終わりましたか?

今年は3月15日まで、あと少しです。

まだの人は急がないと!ですね。

遅れてしまうと加算税とかがかかってしまうので、絶対期日は守りたいものです。



でも、なかなか面倒なのですよね。

領収書とかはファイルにまとまってたとしても、それを計算して記入して・・・という手間が嫌になっちゃいます。

 

そんなとき、便利なのが、パソコンで自動計算してプリントまでできるソフトです。

一番有名なソフトですが、やよいの白色申告、やよいの青色申告です。

 

特に青色申告は帳簿をつけなければいけない義務もありますし、手書きでは大変すぎます。

中にはエクセルで頑張ってる人もいるようですが、これも大変です。

それに比べると「やよいの青色申告オンライン」のソフトを使うと簡単。

お小遣い帳を書く感覚で、収入と支出を書けば、後は自動でソフトが計算してくれて、確定申告に必要な書類が作れちゃいます。

あとは、プリントアウトするだけです!!!

 

僕はこれで1日で終わらせました!

 

そして今、なんと無料で使えちゃうキャンペーンをやってるんです。

すごいです!

量販店で買えば1万円くらいするソフトが無料です。

利用期間限定ではありますが、どうせ今の時期しか使わないと思います。

なので、無料で使って終わり、なんて使い方もできちゃいます!

お得すぎ、裏技ですね!無料で簡単に確定申告の書類作っちゃいましょう!!!



さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析