ついにiPhone6Sが値下げ!売り上げ低迷で1万円以上安く!一括0円+キャッシュバック付きなるか!?

ついにiPhone6Sが値下げ!売り上げ低迷で1万円以上安く!一括0円+キャッシュバック付きなるか!?

年末になり、iPhone6Sがお得になってきています。

 

インドでは当初62000ルピーで売られていたiPhone6Sが52000ルピーに値下げされました。

日本円にすると113000円が95000円くらいになった計算です。

18000円の値下がりは大きいですね。

 

日本でもiPhone6Sの売れ行きがいまいちで、まだまだ在庫があるということなので値下げが期待されます。

アップルとしては値下げムードに入っているということですので、時間の問題ですね。

来年早々には値下げが発表されるかなと思っています。

 

すると一括0円+キャッシュバック付きで続々でてくることになります。

今年末になってAUなどでiPhone6が一括0円で販売されるようになってきました。

ドコモやソフトバンクの案件を見ても確実に安くなってきているので、一括0円まであと少しです。

 

来年2月3月にはキャッシュバック付きもあると思います。

 

巷ではキャッシュバック廃止とか言われていますが、その分どんなお得な売り方をされるのか楽しみです。

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析