アップルウォッチ日本国内で発売決定!4月24日に42000円から~!4月10日予約開始、発売日に確実に手に入れる方法は?

アップルウォッチ日本国内で発売決定!4月24日に42000円から~!4月10日予約開始、発売日に確実に手に入れる方法は?

アップルの発表会でアップルウォッチの詳細が発表されました。

 

・発売日は4月24日の金曜日

・価格は42000円から

・4月10日にアップルストアで予約開始

 

の三点が主な発表です。

金曜日発売ということで、木曜日に有給をとってアップルストアに並ぶ人も多いでしょうか。

iPhoneほどではないにしろ、数日前から銀座や表参道に並ぶ人もでてきそうですね。

予約は4月10日からということで、こちらの詳細も気になるところです。

ネット予約などもあると嬉しいです。

 

アップルウォッチは3バージョンで発売され、さらにそのなかでも複数の種類があります。

なので、価格も様々でなにがなんだかよくわからないバリエーションになってます。

 

一番安いのはスポーツモデルの38ミリタイプで42000円。

腕が大きい男性だと42ミリの48000円が標準になってくるでしょうか。

 

カラバリはシルバーとスペースグレーとのことです。

iPhoneと合わせて持つのも良さそうですね。

 

発売日までさらなる情報が楽しみです~!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析