アップルウォッチ(AppleWatch)予約販売開始!店頭とWEBでの予約方法とは?発売日にゲットする方法まとめ

アップルウォッチ(AppleWatch)予約販売開始!店頭とWEBでの予約方法とは?発売日にゲットする方法まとめ

4月10日、いよいよアップルウォッチが店頭で見ることができるようになりました。

アップルストアでは行列もできています。

 

アップルストアでは見るだけでも触るだけでも予約が必要とのことなので、結構な人気ですね。

店員さんが15分間つきっきりで説明してもらえるようです。

WEBから来店予約をすることもできますね。

 

さて、24日発売に向けての予約方法はどうするかというと・・・。

 

1,WEBで予約

アップルオンラインストアのみWEBから予約できます。

一人一台のみとのことなので転売はだめですよ。

家族名義なら家族分だけ買うことはできそうですが。

 

2,店頭で予約

量販店では全ての店舗で取り扱うわけではないようです。

そのため、予約や試着の体験ができるのは一部店舗のみです。

アップルストアに行くのが確実ですね。

 

予約の基本は、アップルオンラインストアで。

できなかったら、店頭で、という順が良いと思います。

予約殺到で、発売日はどんなことがあるのか、今から楽しみです。

 

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析