アップル発表会3月9日開催決定!ついにAppleWatch発売日が決定か!?3月19日発売が濃厚に!

アップル発表会3月9日開催決定!ついにAppleWatch発売日が決定か!?3月19日発売が濃厚に!

アップル社から各メディア関係者に招待状が届いているようです。

 

その名は、Spring forward。

アップルウォッチの発表会です。

 

日程は3月9日の月曜ということで、日本時間では10日の2時になります。

あいかわらず日本では夜中の時間ですね。

今回もニコニコ動画などで実況があるでしょうか?

 

毎回楽しみなアップル発表会。

今回はiPhoneではなく、新しいデバイスのアップルウォッチということで、期待も高まっています。

ここで発売日がでてくることはほぼ確実でしょう。

 

iPhoneの発表会→発売の流れから見ると、発表会の10日後という可能性も高いです。

ということは3月9日の10日後ということで3月19日の木曜日!

ありえます!

 

ただし日本では同時発売なのかは不明。このへんもとても気になるところです。

3月19日発売がなかったとしても4月にはほぼ確実に発売される流れですね。

生産体制も整い、アップル社員にも研修がスタートしているという話なので、アップルウォッチが見られる日はもうすぐです!

 

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone11の最低維持費裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析