発売停止中のSIMフリー版iPhone6、販売再開!?秋葉原で普通に売ってた件!ちょっと高いけど・・・

発売停止中のSIMフリー版iPhone6、販売再開!?秋葉原で普通に売ってた件!ちょっと高いけど・・・

SIMフリー版のiPhone6はアップルストアで販売されていましたが、現在は販売停止中です。

なのですが、アキバで見つけちゃいました、iPhone6。

SIMフリーで普通に売ってました。

 

iPhone6Plusの128Gはゴールドでなんと149999円。つまり15万円です。

ん?ちょっと高いきもしますが・・・。

 

中古ではありません、新品未開封の品です。

どこから手に入れたんでしょうね?

国内で販売されていたものと同じということなので、不正入手したものとかではありあmせん。

PCNETアキバ本店というちゃんとしたお店ですし。

 

昨年の9月に発売されたときに、大量に買っていく人が現れました。

転売目的の人が、今大量出品したということでしょうか。

こんなに新品が余ってたことに驚いています。

 

今どうしてもSIMフリーのiPhone6が欲しい人は、秋葉原で探してみるのもいいですね。

公式アップルストアに売ってなくても、売ってたりしますからね!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析