Appleイベント速報!iPhone7のスペック、価格、発売日、予約受付開始日は?詳細まとめ!

Appleイベント速報!iPhone7のスペック、価格、発売日、予約受付開始日は?詳細まとめ!

アップルの新商品発表会が行われました。

今回の目玉はiPhone7!

新型iPhone7の情報をまとめたいと思います!

 

1,iPhoneでスーパーマリオ登場!

任天堂がスマホ向けゲームを作る作ると言っていましたがやっと発表されました。

スーパーマリオの新作ゲームです。

オリンピックで安倍総理がマリオのコスプしたのはこれの宣伝だった可能性も・・・?

 

2,防水、防塵仕様

ついに防水です!水に濡れても安心です。

これで壊れることも少なくなりました。

 

3,カメラ性能向上

カメラ性能は大幅にあがっているとのこと。特に暗所での撮影が得意になったとのことで、便利になりました。

 

4,おサイフケータイ対応

日本限定ですが、おサイフケータイ対応になるようです。Felica対応になることでますますiPhone7が便利になりますね!

 

5,発売は9月16日

発売日は9月16日に決定しました。

 

6、予約受付はすぐ!

予約受付はすぐにはじまります。

日本ではおとくケータイ.netがお得です。

他のお店ではキャッシュバックはないですが、おとくケータイではいきなり1万円キャッシュバックをすると発表しています。

しかも、在庫は豊富とのこと。

今から相談受付するとのことなので、お問い合わせして確保しちゃいましょう!

電話問い合せはダメです、WEB問い合せで特典ゲットできます!

 

 

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析