AUのiPhone6も値上がり!5月以降は1万円アップが確実か!今のうちに買っておこう!

AUのiPhone6も値上がり!5月以降は1万円アップが確実か!今のうちに買っておこう!

 

本体価格があがります。。。 とにかく急いで!

とある携帯ショップのつぶやきから抜粋です。

 

AUのiPhone6とiPhone6Plusについて書き込んでいるのですが、値上げするのは確定事項のようです。

4月の始めにはドコモが値上げ、さらに先日ソフトバンクまで値上げを発表しました。

残すところはAU。

AUはいつも後出しで、一番お得なキャリアなわけですが、こちらも値上げが確定したようです。

 

ということは5月には約1万円の値上がりしたiPhone6が販売されるということ。

 

iPhone6が欲しい人は今のうちに手に入れた方が良さそうですね。

 

ただ、キャッシュバックが1万円以上上がった場合、値上がりしたとしてもトントンということになります。

 

ゴールデンウィークあたりには再びキャッシュバック施策が過熱することもあるので、この辺は戦略次第。

 

さて、今MNPすべきか、ゴールデンウィークを待つべきか。

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析