iPhone5ユーザー、バッテリー無料交換できる!?Appleが無料交換プログラム実施29日から

iPhone5ユーザー、バッテリー無料交換できる!?Appleが無料交換プログラム実施29日から

iPhone5ユーザー必見の情報が入ってきました。

なんとiPhone5に不具合が見つかったようです。

いまごろ・・・。

2012年9月から2013年1月の間に販売された分ということなので、初期のころですね。

iPhone5が出た当時に購入した人は、バッテリーに不具合があるとのこと。

いまさらですけどね。

アップルは無料で交換してくれるということなので、交換してもらっちゃいましょう!

もうすぐiPhone6も発売されるというこの時期にiPhone5のバッテリー交換というのも珍しいですね。

日本では8月29日から手続き開始とのことです。

対象端末であるかを確認するには「iPhone 5バッテリー交換プログラム」のWEBページからシリアル番号を確認してみてください!

シリアル番号は、iPhone5の「設定」から「一般」で見ることができます。

ちなみにすでにバッテリーを実費で交換したことがある人には返金もあるようです!嬉しいですね!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析