iPhone6とiPhone6Plusのどちらにするか迷ってる人必見!普段の使い方からどちらが良いか比較してみよう!

iPhone6とiPhone6Plusのどちらにするか迷ってる人必見!普段の使い方からどちらが良いか比較してみよう!

iPhone6も一括0円がでてきてだいぶ安くなってきました。

そろそろ買い換えようと思ってる人も多いと思います。

 

ですが、iPhone6とiPhone6Plusのどちらにするか迷ってる人も多いはず。

 

iPhone6Plusは大画面ということで、大きさがウリです。

 

これを使いやすいととるか、使いにくいととるかですよね。

 

そこでひとつの基準を考えてみました。

 

今までのiPhoneの使い方から比較してみます。

 

・iPhoneの入力方法は何を使っているか

 

日本語入力をする際の方法はふたつあります。

フリック入力とキーボード入力。

 

結論から言うとフリック入力をしている人はiPhone6キーボード入力している人はiPhone6PLUSをおすすめします。

 

なぜかというと、フリック入力の場合片手操作になりますので、iPhone6Plusのような大画面だと操作しにくいです。手が小さな人だとなおさら。

逆にパソコンと同じキーボード入力だと、大きい方が間違いも少なくラクです。

 

普段の入力方法から、iPhone6とiPhone6Plusどちらが良いか検討してみるのも良いと思います!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析