iPhone6Sが不人気で売れてない!国内出荷前年割れでシェアは41.2%!今後はさらに厳しくなるか?

iPhone6Sが不人気で売れてない!国内出荷前年割れでシェアは41.2%!今後はさらに厳しくなるか?

iPhone6Sが売れてないようです。

散々人気がないと言われていますが、その通りのようですね。

 

初の出荷台数前年割れを記録してしまいました。

これは何が影響しているのでしょうか?

 

iPhone6からiPhone6Sへのバージョンアップにあまり魅力がなかったこともありますが本当にそれだけなんですかね?

androidがMNPで一括0円+キャッシュバックの大安売りをやっていたことも原因のひとつだと思うのです。

 

というわけでスマホの売り上げは「携帯乞食」によって結構左右されているんじゃないかと。

 

今年以降、iPhoneは値上げ傾向になっています。

今後iPhone5SEやiPhone7も発売されますが、キャッシュバックがなく実質値上げの状態が続くなら、あまり売れない気がします。

 

またまた前年割れでスマホ業界全体が衰退するなんてことも。

 

早くキャッシュバック復活させたほうが良いですね!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析