iPhone6Sの発売日は9月18日金曜日が濃厚!2次販売国は26日!この間は転売チャンスか!?

iPhone6Sの発売日は9月18日金曜日が濃厚!2次販売国は26日!この間は転売チャンスか!?

iPhone6Sの話題が多く出てきました。

気になる発売日の情報もでています1

毎年的中させていますので、信憑性はありますよ!

 

まずアップルの発表会が行われるのは9月9日の水曜日です。

そしてiPhone6Sが発売されるのは2週間後の可能性が高いので9月16日。

でも今回は金曜日の18日であるのではないかという噂が大きいです。

 

日本では5連休がはじまる前の日です。

連休にプラスして有給を取る人も多いでしょうか。

連休前ということで、取りにくい日程の気もしますが・・・。

 

また、二次販売国では26日になると予想されています。

 

つまり、18日と26日の間は、国によってiPhone6Sが買えるところと買えないところがあるということです。

転売する人にとっては18日に手に入れて、26日までに販売されていない国で転売するのでしょうか?

 

中国や韓国、その他の国から日本のアップルストアに押し寄せてくるのか、この辺の対応も注目していきたいと思っています!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析