iPhone6S・iPhone7の生産開始が5月から!9月発売が確定か!iPhone6Cもでるかも!

iPhone6S・iPhone7の生産開始が5月から!9月発売が確定か!iPhone6Cもでるかも!

iPhone6が一括0円+キャッシュバックでたくさんでてきていますが、時代は次のiPhoneへ進んでいるようです。

 

9月にはiPhone6Sが発売されます。(iPhone7になる可能性もあり)

そのため、生産が5月から開始されるらしいです。

スペック等の噂もぼちぼち出始めていますね。

まとまり次第、公開していきます。

 

また、時期iPhoneですが、iPhone6SだけでなくiPhone6Cも発売されるのかというところにも注目しています。

iPhone6の問題として、画面サイズが大きすぎるという意見が多くありました。

iPhone6のウリでもあるはずのサイズが逆に使い勝手を悪くしてしまったということです。

 

そんなユーザーの声に応えるためにも、サイズをiPhone5Sと同等に小さくしたiPhone6Cが発売されるのではと言われています。

 

名前はiPhone6CではなくiPhone6S(スモールのS)かもしれません。

そして新型iPhone6はiPhone7と新しくナンバリングするかもしれません。

 

まだまだ予想の域を出ませんが、新型iPhone、楽しみです!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析