iPhone6S発売日!アップルストアに行列なし!ヤフオクでも盛り上がってない?不人気の理由とは?

iPhone6S発売日!アップルストアに行列なし!ヤフオクでも盛り上がってない?不人気の理由とは?

iPhone6Sの発売日です。

毎年恒例、アップルストアには大行列ができるはずが・・・。

今日はありませんでした。

 

なぜ?

雨だから?

 

今回のiPhone6Sは盛り上がってないんでしょうか?

 

と思ったら、今年は当日販売をやらないようです。

事前にオンラインで予約した人だけが購入できるシステムになったんですね。

去年のように中国人が横入りしてトラブルなんて光景は今年はなくなったということです。

 

アップルストア側の対策ということ。

良いことだと思いますが、ちょっと寂しいのも正直なところです。

 

また、転売屋はどう動いているんでしょうか?

ヤフオクを見てみてもあまり盛り上がってる様子はありません。

新色で人気のローズゴールドを見ても、そこまで高騰していません。

高くても定価+1万円程度で収まっています。

この程度だと出品者も手数料で儲けはないんじゃないでしょうか。

 

真面目にiPhone6Sが欲しい人にとってはとても良い状況だと思います。

が、やっぱり寂しいかな。

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析