歌詞が表示される音楽プレーヤーアプリの「Lyrica」がサービス終了だと!!!?

歌詞が表示される音楽プレーヤーアプリの「Lyrica」がサービス終了だと!!!?

僕も愛用しているアプリ「Lyrica」がサービス終了しちゃうらしいです。

「Lyrica」はオンガクプレーヤーアプリなのですが、歌詞が表示されます。

なので歌詞を覚えたりとかじっくり歌詞を読みながら聞き惚れたいときなんかにいいんですよね・・・!

そんな便利なアプリがサービス終了です。

 

平素より「Lyrica」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、「Lyrica」は、2014年7月31日(木)をもちましてサービスのご提供を終了させていただきます。

2010年7月サービス開始以来、快適な歌詞サービスがご提供できるよう、開発運営チーム一丸となって鋭意努力を重ねて参りましたが、運営の継続が困難な状況となり、この度終了をさせていただく事となりました。

ユーザー様には大変なご迷惑をお掛け致しますことを、深くお詫び申し上げます。

また、今まで「Lyrica」をご支持をいただき、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 

残念です。7月で終わりとは。

これに変わったいいサービスがないのが現状ですね。

有料でもいいので、誰か作ってくれないかな・・・。

Lyricaファンはどこに移住するのかな?

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析