で結局日本一をうたってる「おとくケータイ」と「スマホ乗り換えcom」どちらが安いのか?という話

で結局日本一をうたってる「おとくケータイ」と「スマホ乗り換えcom」どちらが安いのか?という話

今スマホ業界地図は大きく変わろうとしています。

 

販売店は、「量販店」「キャリアショップ」「街中の個人店」「ネット店舗」の四種類ですが、今圧倒的に安くなっているのが「ネット店舗」です。

実店舗を持たない分、コストがかからないので、その分をユーザーへキャッシュバックとして還元しています。

ユーザーが安く買うならネット店舗が一番得なのです。

そのかわり念入りなサポートもありませんが、そこは大丈夫です。

なぜなら、購入後は普通に地元のソフトバンクショップなどに行けば教えてもらえるから!!!

購入店はどこでも関係ないんですよ!

 

というわけで、ネット店舗が一番良いのですが、ネット店舗は「おとくケータイ」と「スマホ乗り換え.com」の二店舗がしのぎを削っています。

まさに戦争。

どちらも、我こそが最安値!といわんばかりにキャンペーン戦争になっています。

 

どちらが安いのか。

それは、そのタイミングによって変わります。

なので、どちらの店舗にもWEB問い合わせをして聞いてみることをオススメします。

双方のキャンペーンを伝えると、競争して対抗していますので、さらにキャッシュバック増額してくれたりしますよ。

つまり!これを繰り返して交渉すれば、最安値以上の安値で買えちゃうのです!

とにかくWEB問い合わせ!お試しあれ!

まずはこちら。

【スマホ乗り換え.com】へWEB問い合わせ



もひとつこちら!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析