ガラケーが安すぎ!月額300円で通話し放題にできちゃう!通話専用機として欲しい1台!

ガラケーが安すぎ!月額300円で通話し放題にできちゃう!通話専用機として欲しい1台!

今はスマホの時代!ですが、まだまだガラケーにも需要があるようです。

携帯電話は通話がメイン!という人にとってはガラケーのほうが使いやすいかもしれません。

しかも、安いです。

スマホでは考えられない値段で使えちゃうんです。

ネット店舗のおとくケータイでは、「ガラケー特別キャンペーン」ということで、ソフトバンクの601SHという端末が大特価になっています。

アクオスケータイですので、国産でスペックも優秀。通話もしやすく安心できる端末です。

価格はなんと「月額300円」。

毎月たった300円で通話し放題のガラケーが持てちゃうんです。

通話し放題ですよ。

どれだけ通話しても300円だけです。

ガラケーをメインで使う人だけじゃなく、普段スマホを使っている人でも通話専用機として1台持っておくことをオススメします!

詳しくは「キャンペーンID0889」と「ご質問ご要望・・・」欄に入力のうえWEB問い合わせをしてください!

これで、月額300円のガラケーゲットです!台数限り、お早めに!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析