スマホは月額5000円以下の時代へ!大手キャリアでも実現できます!格安スマホに対抗する方法まとめ!

スマホは月額5000円以下の時代へ!大手キャリアでも実現できます!格安スマホに対抗する方法まとめ!

みなさん、スマホの料金に毎月どれくらい払っているのでしょうか。

とあるデータによると7000円以上毎月支払っているという人が大半とのこと。

1万円以上払っている人も少なくないようです。

これ、払いすぎですよ!

 

まさに、携帯キャリアの養分になっています。

同じキャリアを使い続け、最新機種へ機種変更、これでは2年ごとに買い換えたとしても、毎月1万円超えの料金になってしまいます。

キャリアにとっては良いお客さんです。

 

ですが、賢い人は月5000円以下になります。

端末は同じです。

2~3ヶ月機種変更する時期をずらしたりすることはありますが、ほとんど同じ条件で料金を下げることができるんです。

 

その方法は、MNPすること。

格安スマホへ変えるのもひとつですが、やはり大手キャリアのほうがサポート面などで安心感があります。

ステータス感で大手キャリアのほうが良いという人も多いでしょう。

 

今、一番お得なのはソフトバンクです。

ドコモかAUの人はソフトバンクへMNPしましょう。

ネット店舗のおとくケータイを利用することで、スマホデビュー割が適用されます(これで毎月2100円割引)。

さらにiPhone6Sなどは一括0円で買えますし、キャッシュバックも3万円ほど付いてきます。

これを二年分の料金に換算すると全部で毎月5000円くらいの割引になっちゃいますね。

圧倒的に安いです。

 

同じキャリアで使い続けるよりMNP(番号そのままで会社乗り換え)。

賢い人はみんなやってます!

 

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析