スマホデビュー割が改悪?いや、対象端末が増えてさらにお得に!新しい携帯乞食向け案件まとめ!

スマホデビュー割が改悪?いや、対象端末が増えてさらにお得に!新しい携帯乞食向け案件まとめ!

22日からスマホデビュー割が少し変わりました。

一部では「改悪だ!」「もう終わりだ!」と騒がれていましたが、そんなに改悪というわけでもなさそうです。

むしろ「改善」かもしれません。

実際スマホデビュー割の金額は今まで2100円だったのが、2457円へ増額になっています。

つまり、割引額があがって、さらにお得になったともいえるのです。

では、なぜ「改悪」とのうわさがあるのか。

それはDIGNOGでの「特別割引額」が減額されたからです。こちらが1100円から280円になったため、毎月の料金が高くなってしまったんですね。

この点だけは残念です。

が、スマホデビュー割には新しい端末が仲間入りしています。

XperiaXZsとAQUOS Rがスマホデビュー割対象端末として追加されました。

どちらも高スペックな優秀なandroidスマホです。

新しい時代の幕開けですね。

とても安く利用できるので、これから乗り換える人は、検討価値ありですよ!

月額料金は2000円代からつかえます。下手な格安スマホを使うよりもよっぽどオススメです。

詳しくはネット店舗のおとくケータイへWEB問い合わせで、おしえてもらえます。

キャッシュバックもさらにでているとのことなので、(ここには書けないほどすごい!)、是非問い合わせだけでもしてみてください!

おとくケータイここだけのお得な話はこちら



さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析