ソフトバンクからMNPする場合の注意点!20日過ぎにMNPすると二重課金されてしまう!?

ソフトバンクからMNPする場合の注意点!20日過ぎにMNPすると二重課金されてしまう!?

ソフトバンクからAUやドコモなどへMNPする場合の注意点です。

21日から31日までの間にMNPすると、少しお金を損してしまうかも!

 

というのは、ソフトバンクの締め日は20日なのです。

ドコモやAUでは月末締めなのですが、ソフトバンクだけは20日です。

 

そのため、21日以降にMNPするとソフトバンクでは翌月分の料金までも課金されてしまいます。

日割り計算がきくプランなら問題はないのですが、その月分がまるまる請求されてしまうようだと、結構高いですよね。

 

ソフトバンクから他のキャリアへ21日から31日までにMNPする場合は、MNP元のソフトバンクで少し余分にお金がかかってしまうということです。

 

でも、携帯乞食は月末のほうがお得な案件が多いです。

なので、ソフトバンクに多めに払ってでも月末のほうが総合的には得なこともあります。

この辺は計算次第ですね!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析