ソフトバンクご家族ご友人ご紹介キャンペーン、3月31日までラストスパート!新たな対象者も出ている模様!

ソフトバンクご家族ご友人ご紹介キャンペーン、3月31日までラストスパート!新たな対象者も出ている模様!

ソフトバンクの紹介キャンペーン、3月末までです。

 

家族や友人、もしくは自分自身を紹介することで、2万円のキャッシュバックがもらえちゃうキャンペーン。

1回線につき5回線まで紹介できますので、最大で10万円がもらえちゃうキャンペーンです。

 

「特別なお客様限定」ということなので、全ての人が対象というわけではないようですが、適用されている人は是非3月末までに5人紹介したいですね!

 

そして、最新の情報なのですが、最近になって新しく対象になっている「特別なお客様」もいるようなのです。

基本的には一人一回線のみが適用されるらしいのですが、複数回線持っている人の中には何回線かで紹介キャンペーンが使えるようになっている人も。

 

つまり例えば3回線持っていれば合計15人に紹介できるというわけです。

 

1月の時点では対象になっていなくても、今は対象になっているかも!

メール確認をしてみましょう!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析