ソフトバンクの「とく放題」毎日参加できる抽選の当選率が凄い!各曜日別攻略法まとめ!

ソフトバンクの「とく放題」毎日参加できる抽選の当選率が凄い!各曜日別攻略法まとめ!

ソフトバンクで2月から開始された「とく放題」

サービスのひとつに、毎日抽選で何かが当たるキャンペーンがあります。

 

月曜から金曜の平日は毎日抽選をやってます。

コンビニの商品などちょっとしたものが当たるキャンペーンです。

 

曜日ごとに大体決まっていますので、曜日別にまとめました。

 

月曜 ミニストップ

火曜 ファミリーマート

水曜 セブンイレブン

木曜 LINE

金曜 ローソン

 

木曜のLINE以外はコンビニです。

お菓子や飲み物など100円から200円程度のものが当たります。

 

とく放題は月額590円ですので、最低でも3回以上は当たらないと損ですね。

ですが、一ヶ月使ってみたところ、週に1回から2回は当たる印象です。

今後ライバルが増えてくると当選確率は少なくなりそうですが、サービスが始まった当初の今なら高確率で当選できます。

 

日常的にコンビニを使ってる人は、ついでにいろんなものをもらえるので、嬉しいですよ!

毎日のちょっとした楽しみになります。

 

攻略方法としては、毎日必ず参加すること!

当たり前ですが、試行回数が多ければ多いほど当たる回数が増えます!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析