ソフトバンクのスマホデビュープランが超お得すぎる!半永久的に月額1080円割引されるので・・これを裏技的に利用すると?

ソフトバンクのスマホデビュープランが超お得すぎる!半永久的に月額1080円割引されるので・・これを裏技的に利用すると?

ソフトバンクではじまったキャンペーン「スマホデビューキャンペーン」が激アツです。

月額1080円が半永久的に割引されます。

1年とか2年限定ではないんです。

「次の機種変更」まで有効なので5年間使う人なら60ヶ月分、つまり6万円以上が割引になるのです!!!

すごいですね!

 

これを携帯ショップでやっている割引キャンペーンと併用することで、「裏技的に安く」できちゃいます。

ネット店舗のおとくケータイでは、DIGNOJやAndroidONEなどが一括0円で買えます。タダです。

なので、このキャンペーンと併用すると、タダでスマホ端末がもらえて、さらに月額料金も961円とかにできちゃうんです。

Yahoo!のキャンペーンも利用すれば、961円も割引で消え、0円以下にできちゃう!!!

 

この辺の方法は裏技なので、詳しく書けません。

詳しくは「特別キャンペーン希望」と記入の上、WEB問い合わせしてみてください!

丁寧親切に教えてくれますよ!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム



さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析