ソフトバンクのスマホデビュー割はガラケーからのMNPでなくても、「スマホ→スマホ」でも使えちゃう裏技!

ソフトバンクのスマホデビュー割はガラケーからのMNPでなくても、「スマホ→スマホ」でも使えちゃう裏技!

今、学割に並んでお得な施策があります。

それはソフトバンクの「スマホデビュー割」です。

ソフトバンクのスマホへMNPすると、毎月の料金が2000円以上も安くなってしまう、ものすごいキャンペーン。

条件としては、「スマホデビュー割」という名前の通り、初めてスマホにする人が対象。

ソフトバンクのガラケーからスマホへ機種変更する人向けのキャンペーンです。

 

と思いきや、今回のキャンペーン、それだけじゃないんです。

 

ドコモやAUからMNPした人も対象になっています。

普通に考えるとドコモやAUのガラケーからソフトバンクのスマホへ買い換える人が適用されると思うのですが。。。

スマホからスマホへのMNPでも適用されます。

 

なぜなら、MNP元でガラケーを使っていたのかスマホを使っていたのかはソフトバンクは「把握できない」からです。

意味、わかりますよね!?

裏技です。

 

ドコモやAUのスマホからでもソフトバンクへMNPするだけでスマホデビュー割は使えるのです!

おとくケータイなら、さらにキャッシュバックももらえるので、毎月の料金はものすごく安くなります!

詳しくはWEB問い合せからどうぞ!!!

 

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析