ソフトバンクの総合判断は簡単に入ってしまう・・・ブラックリスト入りしてしまうケースを紹介!

ソフトバンクの総合判断は簡単に入ってしまう・・・ブラックリスト入りしてしまうケースを紹介!

今回はソフトバンクのブラックリストについて調べてみました。

 

ソフトバンクでは、他のキャリアより厳しい基準があるようで、すぐにブラックリスト入りしてしまう人が多いです。

ブラックリストという名前さえも「総合的判断」と呼ばれるものになってます。

このいわゆる「総合」。

どうすると入ってしまうのか、検討してみました。

 

1,半年以内の解約

一番やってはいけないのが、即解約です。

この期間がどれくらいかというと、基準は半年。

半年以内に解約を一度でもすると総合入りになってしまうとか。

 

2,半年程度の解約を繰り返す

半年経過してすぐに解約は大丈夫なはずなのですが、これでも総合へ入ってしまう人がいます。

なぜかというと、「繰り返している」から。

どうやら、2回目から3回目くらいでだめな人もいるようです。

 

じゃあ、どうすればいいのか。

1年維持すればいいのか。

個人的には半年維持で総合に入ってしまうなら、仕方ないか・・・くらいの軽い気持ちでいたほうがいい気がします。

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析