ソフトバンクの違約金一覧!こんなにあった解約金の数々!いろいろ加入していると大変なことに!

ソフトバンクの違約金一覧!こんなにあった解約金の数々!いろいろ加入していると大変なことに!

ネットで違約金について調べていたら、こんなにたくさんの違約金がでてきました。

ソフトバンクだけでもたくさんあります。

携帯ショップで言われるままに契約してしまっていると、解約するときに大変です。

まとめてみました。

 

・スマート一括割引

16200円の違約金がかかります。翌々請求月末までに回線を解約した場合に請求される模様。

 

・ソフトバンクヘルスケア

ヘルスケアに申込みから2年以内に解約すると7143円の解約金が発生します。

 

・スマートテレビ

ソフトバンクショップですすめられるやつですね。

2年以内の解約で4524円の違約金発生です。

 

・プリベイドサービス

1年以内に解約するとなんと19800円の違約金。結構高い。

 

・子育てサポート

2年以内の解約で4524円の違約金です。

余計なものには加入したくありません。

 

・スマホ無料交換プログラム

半年以内の解約でなんと20000円の違約金発生です。注意です。

 

・一括購入割引

19440円の違約金、半年以内にデータ定額パックの解除やパケット定額サービスの変更でかかってしまいます。

 

ソフトバンクは違約金がたくさんあります。

余計なもの、いらないものには最初から加入しないように注意しましょう!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析