ソフトバンクのiPhone6が値上げ!15%高で月額500円ほど上がる模様、ただし4月中は月々割も増額!つまり・・・

ソフトバンクのiPhone6が値上げ!15%高で月額500円ほど上がる模様、ただし月々割も増額!つまり・・・

 

ソフトバンクのiPhone6の値段改定があるようです。

円安の影響ですね。

先日はドコモでも値上がりしたので、仕方ないかもしれません。

AUも検討中とのこtで、値上がりフィーバーは止まりません。

 

iPhone6は約15%値上がりとのこと。

値段にすると24回払いの月額で500円ほどになるようです。

 

ただし4月中は月々割も同額値上げするため、実質的負担額は今までと同じになります。

リスクがあるとすれば、2年以内に解約する際に、端末分割代金の残りが高くなることです。

 

5月以降に関しては何も情報がないため、普通に500円値上がりするのかもしれません。

 

だとしたら、4月中にiPhone6を買わないと!ですね。

500円×24ヶ月で1万円です。

5月以降キャッシュバックが1万円以上あがるなら、トントンになりますが、そうでない場合は4月中に買った方が良いという計算になります!

円安恐るべし!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析