ソフトバンク旧料金プランは11月末で終了!のはずだったけど継続決定!通話定額に入らなくてもOK!最低維持費は安く!

ソフトバンク旧料金プランは11月末で終了!のはずだったけど継続決定!通話定額に入らなくてもOK!最低維持費は安く!

ソフトバンクは旧料金プランを11月末で終了し、12月からは「通話定額」の「スマ放題」など新料金プランに完全移行するという話がありました。

ですが、12月以降も旧料金プランを継続することが決まったようです。

つまり、「通話定額」に入らなくても良いということ!

iPhone6などスマホユーザーで、ネットやメールはするけど通話はほとんどしないって人も多いと思います。

LINEやIP電話など無料や安い通話手段がある現在、キャリアの通話に頼る必要はないですからね。

そんなユーザーのためにも通話定額に入らなくてもいいプランがあるというのは嬉しいことです。

毎月の回線費用を抑えたい人にも嬉しいプラン継続です。

 

ドコモでは完全に通話定額が必須になってしまっているため、ユーザーが逃げています。一人負けです。

そんなドコモを見ているからこそのソフトバンクの戦略なのかもしれません。

ドコモも通話定額に入らなくてもいいという選択、旧プランの復活が待ち望まれます!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析