ソフトバンクiPhone5がタダ!MNPでも新規でもOK!オンラインショップ限定だけど「整備済商品」ってどういうこと?

ソフトバンクiPhone5がタダ!MNPでも新規でもOK!オンラインショップ限定だけど「整備済商品」ってどういうこと?

ソフトバンクオンラインショップでiPhone5が安売りしています!

安売りっていうかタダです。実質無料です。

例えば16Gだと41520円のところ月々割で62160円が引かれますので、マイナス二万円くらい。

つまり、一括0円+2万円キャッシュバックと同等ということですね。

iPhone5ということで一昔前の端末にはなりますが、一括0円+二万円キャッシュバックなら携帯乞食にも嬉しいんじゃないでしょうか。

MNPだけでなく純新規でも契約できるので、MNP弾にすることもできますし。

 

ただ、気になるのは「整備済」ということ。

「整備済商品」ということは、ようは中古です。

厳しい品質基準を満たしているとのことなので、問題はないかと思われますが、気持ちの問題ですね。

きっとiPhone5Sに機種変更した人から下取りしたiPhone5を整備して売ってるんでしょうね・・・!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

One Response to “ソフトバンクiPhone5がタダ!MNPでも新規でもOK!オンラインショップ限定だけど「整備済商品」ってどういうこと?”

  1. 4545 より:

    店頭商品、返品商品、初期不良品などを修理調整し、新品水準並みの品質を確認したアップル認定製品(カスタマイズ製品を含む)です。整備済み製品について詳しくはこちら(整備済製品のご案内ページ)をご覧ください。

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析