ドコモVSソフトバンク、割引キャンペーンに大きな差が!ソフトバンク圧勝の理由とは?

ドコモVSソフトバンク、割引キャンペーンに大きな差が!ソフトバンク圧勝の理由とは?

2017年も3月という一年で一番スマホの契約がお得な時期がやってきました。

さて、どこのキャリアが制するのでしょうか。

 

ドコモとAU、ソフトバンク、それぞれ様々な施策が飛び出してきています。

そこで、注目したのが、ドコモとソフトバンク。

似たようなキャンペーンをやっているのです。

 

最初に攻勢に出たのはソフトバンク。

スマホデビュー割という毎月2100円割引というとんでもないキャンペーンを繰り出しました。

その人気を傍観していたドコモ。

ついに動きだし、「はじめてのスマホ割」という似たようなキャンペーンを出してきました。

でも、ソフトバンクにはかないません。大きな差があったんです。

 

ソフトバンクのスマホデビュー割は毎月2100円が次の機種変更まで割り引かれ続きます。しかも、ガラケーからの乗り換えだけでなく、MNPであればスマホからでも適用されちゃうんです。

お店で前に使っていた端末の掲示は必要なし。

おとくケータイのようなネット店舗なら簡単にスマホデビュー割が適用されちゃいます。

ルールが緩いんです。

 

それに比べドコモのはじめてのスマホ割はちょっと厳しい。

お店で前に使っていた「ガラケー端末」を見せる必要があるとのこと。見せられなければはじめてのスマホ割は適用されないのです。

厳しいですね。

 

ソフトバンクが一段上です。

 

ドコモVSソフトバンクではソフトバンクが圧勝のように思えます。

今後、後出しキャンペーンもでてくるんでしょうか?注目しています。

 

ちなみにソフトバンクへ乗り換えるならキャッシュバックが日本一のおとくケータイがオススメですよ!スマホデビュー割も適用されますし!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析