ワイモバイルからソフトバンクへの乗り換えがお得すぎる!80460円お得になる大大キャンペーン実施中!詳細まとめ

ワイモバイルからソフトバンクへの乗り換えがお得すぎる!80460円お得になる大大キャンペーン実施中!詳細まとめ

これは激熱な情報です。

今、ワイモバイルからソフトバンクへののりかえキャンペーンがすごいことになっているんです。

ワイモバイルとソフトバンクは同じグループの会社ですが、会社としては。「格安スマホのワイモバイル」「大手キャリアの信頼のソフトバンク」という風にうまくわけているようです。

そして、最近はワイモバイルのCMをガンガン出すなどして、「安く使えるキャリア」として国内第一位を獲得しました。

ワイモバイルは「安く使える」というイメージが完全にできあがりました。

そして次の戦略。

ワイモバイルのユーザーを一気にソフトバンクにひきいれる作戦のようです。

ワイモバイルでは最新のiPhoneやアンドロイド端末を取り扱っていないため、新しい端末が欲しい人はソフトバンクへのりかえたほうがお得だよ~という訴求をしているのです。

そして、今回最大8万円以上のキャッシュバックによって、おとくにのりかえができるようになっています。

すごいです。

これはワイモバイルのユーザーならソフトバンクへ乗り換えしちゃいますね。

詳細はこれ。

1、全機種37800円値引き、もちろん最新iPhoneも可!

2、1080円の割引が24か月適用、合計25920円の割引

3、転出に必要な10260円、番号以降手数料3240円が完全無料

4、ソフトバンクの契約事務手数料3240円も無料

すごすぎですね。合計80460円得することになります。

まさに激熱です。

ネット店舗のおとくケータイで乗り換え手続きをした人限定です。

さらに、キャッシュバックもあついですので、ぜひこのチャンスを利用してください!

ここには書けない特別キャッシュバックもありますので、まずはWEB問い合わせからどうぞ!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone7の一括0円+超高額キャッシュバック!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析