今一番安く持てるスマホはXperiaXZ!月額254円で運用する裏技キャンペーンはまだまだ継続中!

今一番安く持てるスマホはXperiaXZ!月額254円で運用する裏技キャンペーンはまだまだ継続中!

とにかく安くスマホを持ちたい!

月額料金を安くしたい!

という人にオススメなのがXperiaXZのキャンペーンです。

なんと月額料金は254円まで下げることができます。

日本最安ではないでしょうか?

格安スマホでも1000円はかかってしまうことがほとんどですので、このソフトバンクのキャンペーンは破格ともいえます。

 

とはいっても、この254円で運用する方法は、ちょっと「裏技」になっています。

普通にソフトバンクショップへ行ってMNPするだけではだめです。

 

まず、オンラインショップのおとくケータイ独自のキャンペーンです。

なので、街中ではやってないんです。

オンラインショップだからこそ、ここまで安くできるんですね。

(とはいえ、サポートは普通にソフトバンクショップでできますので安心です)

 

そして、この最安の254円というのは「ソフトバンク光を使っていておうち割」も併用されています。

なのでソフトバンク光を使ってない場合は500円+の754円です。

これでも安いですが、通常プランだと754円になります。

 

さあ、おとくケータイのお得なプラン、今だけ限定ですので、気になる人は今のうちにどうぞ!

キャンペーンID2581という合言葉をお問い合わせの際入力しておくと話がスムーズに通じますよ!

電話ではなくWEBからで最大級の特典ゲットできます!

 

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone11の最低維持費裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析