引き止めポイント・乞食ポイントの入手方法まとめ!上手く手に入れて15000円安くiPhone7をゲットしよう!

引き止めポイント・乞食ポイントの入手方法まとめ!上手く手に入れて15000円安くiPhone7をゲットしよう!

iPhone7を定価で買うのは情弱ですよ!!!

iPhone7はMNPでも機種変更でも割引購入ができます。

 

MNPの場合はおとくケータイを利用すること!

これで1万円キャッシュバックがあります。全員です。

iPhone6SやiPhone6なら一括0円+キャッシュバックでさらにお得に買えます。

詳細は書けないのでWEB問い合せをしてみてください!

 

そして、機種変更の場合。

こちらもキャッシュバックがあります。

引き止めポイント・乞食ポイントをもらうんです。

ソフトバンクへ電話してMNP番号を発行しようとすると、解約を引き止められて15000ポイントがもらえます。人によっては2万とか3万もらえるという噂も。

コツは「AUかドコモのiPhone7へMNPするつもり、理由は安いから」と伝えることです。特に「安いから」という部分を強調するとよいです。

 

そして、実際に機種変更する場合は、ソフトバンクショップではなく、おとくケータイを利用しましょう。

さらに特典がついてきます。

この辺もWEB問い合せしてください(電話はダメです)

 

iPhone7へ買い換えは定価じゃ情弱ですよ!

 

 

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone11の最低維持費裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析