携帯乞食するならiPhoneXRがすごい!ハッピープライスキャンペーンとネット携帯ショップの特典を併用して最安値にする裏技!

携帯乞食するならiPhoneXRがすごい!ハッピープライスキャンペーンとネット携帯ショップの特典を併用して最安値にする裏技!

今一番お得なiPhoneといえば、iPhone8と言われています。

iPhone8が在庫処分の大放出中です。

でも、新しいiPhoneが欲しい!という人はiPhoneXS系を選ぶでしょう。

キャッシュバックも85000円でていたりとお得になってきましたから。

 

そんな中であまり注目されていないのがiPhoneXRです。

最新端末で安い価格のiPhoneXRですが、中途半端感があるんですよね。。。

 

でもでも、そんなiPhoneXRがここにきて大大キャンペーンを展開しています。

ソフトバンクがやっているハッピープライスキャンペーン。これで安くなっています。

それに+して、携帯ショップの特典も組み合わせられるんです。

すると・・・ここには書けませんが、ほとんどタダみたいになっちゃいます。

 

この裏技が使えるお店はふたつです。

ひとつはネット店舗のおとくケータイ。老舗の超お得店舗です。

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム

もうひとつはスマホ乗り換え.com。新生で日本一を狙っているお得店舗。

【スマホ乗り換え.com】へWEB問い合わせ

ふたつがしのぎを削って最安値を展開しています。

両方にWEB問い合わせして、安いほうで買う!というのが携帯乞食にとって一番賢いですよ!

お試しあれ!





さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析