携帯乞食は終わった?いやいやこれから盛り上がりますよ!その理由とこれからの戦略とは?

携帯乞食は終わった?いやいやこれから盛り上がりますよ!その理由とこれからの戦略とは?

携帯乞食なんて昔の話、まだ言ってるの?

というコメントをもらうことがありますが、携帯乞食、昔の話ではないですよ。

今また携帯乞食ができるようになってきているんです。

2年前に総務省から「キャッシュバックを自粛するように」という指導が入ったのですが、最近は緩和されているようです。

携帯ショップから聞いた話によると、今はキャッシュバックをやっても大丈夫とのこと。

これからiPhone9やiPhoneXSも発売されますし、旧型の機種はどんどんキャッシュバック付で売られていくはずです。

ネット店舗のおとくケータイでは、今52000円のキャッシュバックをやっています。

知らない人も多いみたいですが、街中のショップよりネット店舗で超高額キャッシュバックがもらえる案件が増えているんですよ。

このチャンス、お見逃しなく!

携帯乞食はこれからが盛り上がるときです。

期待してください。

今はとりあえずWEB問い合わせをして「iPhone8のキャッシュバックはいくら?」とか「これからキャッシュバックは高くなる?」のような質問をしてみてください!驚きの回答をもらえるはずです!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析