携帯乞食をするなら5日までが勝負!新料金プランは月々割が付かないという罠がある!つまり今のうちにMNPだ!

携帯乞食をするなら5日までが勝負!新料金プランは月々割が付かないという罠がある!つまり今のうちにMNPだ!

ソフトバンクから新料金プランが発表されましたね。

でも、大変な罠がありました。

安く見せかけてありますが端末から毎月割引される「月々割」がなくなってしまうんです。

なので、端末代金が完全に別でかかってしまうということです。

これは大幅な値上げといってもいい感じですね。

特に旧型iPhone8を買うなら9月5日までに買わないと大きく損してしまう可能性があります。

毎月の月々割があるのとないのとでは月額料金に大きな差がありますからね。

しかも今ならキャッシュバックも5万円程付いてきます。

ネット店舗のおとくケータイでは日本最高額のキャッシュバックということで、今まで以上のキャッシュバックをやっています。

月々割も付いてくる5日までに契約して、誰よりもお得に使っちゃいましょう!

9月は後半になると新型iPhone一色になってしまいます。

携帯乞食的に、とにかくお得に安く使いたい人は、今の時期に旧型のiPhone8を買うのが一番賢いですよ!

「キャンペーンID1220」と「ご質問ご要望・・・」欄に入力の上WEB問い合わせしてください!

折り返し担当者から、特別キャッシュバック付、さらに月々割が付いている旧型プランでご案内してもらえます!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析