携帯乞食をやるなら年末の今が大チャンス!史上最強16万円以上のキャッシュバックを交渉で勝ち取る方法!

携帯乞食をやるなら年末の今が大チャンス!史上最強16万円以上のキャッシュバックを交渉で勝ち取る方法!

携帯乞食にとって絶好のタイミングがやってきました。

年末は一年でも最大の安売りチャンスです。

しかも今年は、複数の店舗で「徹底対抗!最高額キャッシュバック」というのをやっているので、戦争状態です。

交渉していけば、最高額キャッシュバックがもらえること間違いなしですね!

 

そんな史上最強キャッシュバックがもらえる徹底対抗のお店はこちら。

 

ネット店舗のおとくケータイです。

おなじみですね。

16万円キャッシュバックが「どの端末でも対応」しているのがすごいところです。

他店にも徹底対抗する!とのことですよ。




そして、おとくケータイに対抗してでてきたのがスマホ乗り換え.com

こちらも16万円キャッシュバック、それ以上もあるかもよ!とのこと。

他店で「○○万円キャッシュバックがでてたよ、それ以上にできる?」と交渉すれば、さらに増額もあります!

 

さあ、他店徹底対抗をしているお店に交渉して、16万円以上、いくらキャッシュバックがもらえるかに挑戦してみましょう!

年末の今だからこそできるチャンスですぞ!

両方のお店にWEB問い合わせして、交渉するのが、賢い方法です!

高額キャッシュバックキャンペーン中!【スマホ乗り換え.com


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析