[携帯乞食速報]緊急!本日1/16(水)でSoftBankのガラケ→スマホ割が終了します!月額2円維持したい人は急げ!

[携帯乞食速報]緊急!1/16(水)でSoftBankのガラケ→スマホ割が終了します!月額2円維持したい人は急げ!

携帯乞食にとって緊急ニュースが入ってきました。

16日でソフトバンクのガラケースマホ割が終了するとのことです。

つまり、17日以降に契約すると月額2円維持ができなくなります。

16日までに契約した人は月額2円維持できます。

 

 

ネット店舗のおとくケータイからも、こんなメールが届きました。

SoftBankのガラケ→スマホ割が1/16(水)の受付をもって終了になります。
月額料金が2,138円も高くなってしまいます。

是非とも、ガラケ→スマホ割が終了する前に
とくケータイの特別サービスを併用して申込みを頂ければ幸いです。

 

iPhone8やAndroidスマホなど、お安いスマホのキャンペーンが続々でている年始。

このニュースは携帯乞食を震撼させるでしょう。

 

でも、まだ大丈夫!

間に合うぞ!!!

今なら大丈夫だ!!!

急げ!!!

とりあえずWEB問い合わせしてください!話はそれからだ!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析