最後に言います、iPhone8を月額0円で使う方法まとめ、どうやってこの案件を手に入れるか、本当にラストですよ!

最後に言います、iPhone8を月額0円で使う方法まとめ、どうやってこの案件を手に入れるか、本当にラストですよ!

iPhone8が月額0円、つまりタダで使える!ということで、大人気案件になっています。

問い合わせも殺到しております。

なので、最後にまとめたいと思います。

どうやって月額0円で使えるiPhone8を手に入れるのか。

ラストですよ!

iPhoneXSが発売されるまでが勝負ですので、今すぐに行動してください。

やり方は以下にまとめます。

1,ネット店舗のおとくケータイへWEB問い合わせする

おとくケータイWEBお問い合わせフォーム

2,必須項目を入力する

名前、ふりがな、都道府県、電話番号の4カ所は必須です。

3,ご質問・ご要望・連絡希望日時などと書かれているフォームに以下の合言葉を入力する

「キャンペーンID1222」という合言葉を入力します。

すると、この記事を見たことが伝わります。iPhone8が月額0円で使いたいという意思が伝わります。

4,折り返し電話が担当者からかかってきます

メールアドレスを入力した場合、メールのほうが良い場合はメールでも可能です。

5,担当者と直接話をしてプランを決定(メールも可)

6,端末は郵送で到着

7,キャッシュバックは銀行振込

以上の流れになります。

とりあえずWEB問い合わせをすることが第一です。

後は、担当者からわかりやすく教えてくれますので、安心してください!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析