最終日!キャッシュバックは最大5万円!月額料金は254円!携帯乞食大歓喜のキャンペーンラストチャンス!

最終日!キャッシュバックは最大5万円!月額料金は254円!携帯乞食大歓喜のキャンペーンラストチャンス!

8月!真夏のキャンペーンもラストがやってきました!

キャッシュバックは1台あたり最大で5万円!月額料金は最低維持費にすると254円!なんて案件もあります。

こんなに携帯乞食向けのキャンペーンはなかなかないですよ!

 

オススメの案件をふたつ暴露しちゃいます!

在庫限りなので、本当にお早めに問い合わせて確保することをオススメします!

 

・DIGNOG

DIGNOGは一括0円+5万円キャッシュバックというキャッシュバックが最高額になっています。

月額料金は最低維持費にすると1224円まで下がります。安いですね。

キャッシュバックの5万円を維持費に充てるとなんと40ヶ月分、つまり3年以上もスマホをタダで使えるという計算になるんですよ!

 

・XperiaXZ

XperiaXZは一括0円端末です。キャッシュバックはないですが月額料金がめちゃめちゃ安くできます。

なんと最低維持費は254円。たった254円です。月額254円でスマホが使えちゃうんです。

ここまで安いと2台目3台目のサブスマホにもオススメですね。

 

どちらもソフトバンク光加入時の割引が含まれていますので、これがない場合は端末のキャッシュバック2万円減額、月額料金は500円プラスになります。

ここだけは注意ですが、それでも安いですので、携帯乞食を狙っている人は今が大チャンスです。

 

このキャンペーンは携帯乞食ニュースとおとくケータイ独自のお得キャンペーンとなっています。

なのでWEB問い合わせの際「合言葉」が必要です。

DIGNOGは「キャンペーンID2580」、XperiaXZは「キャンペーンID2581」です。

相談お見積の欄の自由記述欄にこの合言葉を入力して問い合わせしてみてください!

担当者に通じて、特別価格でご案内されると思います!VIP待遇ですよ!さあ、今すぐやってみよう!

 

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析