東京駅八重洲口などのソフトバンクショップが続々閉店中!大丈夫なのか?

東京駅八重洲口などのソフトバンクショップが続々閉店中!大丈夫なのか?

なんだか最近ソフトバンクショップが少なくなっている気がします。

例えば東京駅八重洲口のソフトバンクショップも閉店してしまいました。

地元でも駅前にあったソフトバンクショップが閉店。

焼きそばをタダでもらえるというので、ソフトバンクショップ巡りをしたかったんですが、結構なくなってます。。。

ソフトバンク大丈夫なのか心配になっちゃいますよ。

 

噂によれば、ソフトバンクは、ある一定のノルマを指定期間に達成できないと即閉店になるとの話を聞いたことがあります。

なので、ノルマ達成できなかったんでしょうね。

4月以降のキャッシュバック減額がきいてそうです。

9月にはiPhone6発売もあるので盛り返せるといいですね。

 

そしてワイモバイルが街中では目立ってきました。

こちらの今後にも期待したいところです。

携帯乞食的にはまだまだなキャリアですが、旧イーモバみたいになるといいんですけど・・・。

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

One Response to “東京駅八重洲口などのソフトバンクショップが続々閉店中!大丈夫なのか?”

  1. さわやん より:

    東京駅八重洲口店は、東京駅グランフールフロント店に名称が変わっただけじゃ?

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析