[超お得]スマホデビュー割は8月も継続決定!毎月2100円割り引かれる神キャンペーンの魅力はコレだ!

[超お得]スマホデビュー割は8月も継続決定!毎月2100円割り引かれる神キャンペーンの魅力はコレだ!

ソフトバンクのスマホデビュー割が7月で終了してしまう、という話がありました。

が、この話はなかったことになったようです。

スマホデビュー割は8月も継続するとの情報が入ってきています。

どういうことなのでしょうか?

 

まず、スマホデビュー割というのは、毎月携帯料金が2100円割引になる神キャンペーンです。

ソフトバンクへMNPすると自動的に適用されます。

本来はガラケーからの乗り換えが対象なのですが、オンラインショップでMNPするとスマホからでも適用させてくれるんですね。

おとくケータイではこの裏技を上手く活用して月額料金が1000円くらいになったりと、超お得な料金プランを展開しています。

 

特にお得なのは最新のandroidスマホであるDIGNOGです。

一括0円に25000円キャッシュバックが付いてきて、さらに月額料金が1724円になります。

キャッシュバックを月額料金に充てても1年以上使えますね。

超お得案件です。

 

他にも一括0円端末や高額キャッシュバック、さらには毎月1000円以下で使えるスマホなど、いろいろあります。

詳しくはここに書けないので、WEB問い合わせをしてみてください!

今だけの特別キャンペーンもたくさんありますよ!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム



 

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析