11月20日までが最終チャンス!秋の2万円キャンペーンでソフトバンク携帯が安く買えるのは最後か!?急げ!

11月20日までが最終チャンス!秋の2万円キャンペーンでソフトバンク携帯が安く買えるのは最後か!?急げ!

ソフトバンクが熱くなっています。

iPhoneXやiPhone8が4万円キャッシュバックという、発売直後から大きくキャッシュバックを出しているお店があるんです。

ソフトバンクの正規代理店であるオンラインショップのおとくケータイというお店です。

こちらは街中に店舗を構えず、オンラインショップのみの取り扱いということもあって、コストがかからないため、大きなキャッシュバックができるのです。

iPhoneXは最新端末なのに4万円キャッシュバックという大盤振る舞いをしています。

日本一安く買えますね。

ネットで買うのは心配という人もいると思いますが、iPhoneXの商品自体はどこで買っても同じです。

何か問題があったときは近くのショップやアップルストアなどに持っていくのは変わりありません。

なので、なるべく安く買った方が絶対に得なんです。

そんなiPhoneXのキャンペーンですが、今ならプラスアルファで「秋の二万円キャンペーン」というのもやってました。

これはソフトバンク公式でのキャンペーンでプラスアルファで2万円のキャッシュバックが増額されるキャンペーンなので、お店がやっている4万円キャッシュバックとは別にもらえます。

が、この「秋の2万円キャンペーン」は11月20日で終了になるようです。

21日以降はキャッシュバックが減額になるとの情報も入っています。

なので、急いでください!

ソフトバンクへ乗り換えるなら、今が一番安いときです。

キャンペーンが終わる20日までに完了させましょう!

詳しい内容やお話はWEB問い合わせから聞いてみてください!

WEB問い合わせの際「ご相談・・・」の欄にキャンペーンID2577と入力しておくと、スムーズに伝わり親切ですので、オススメです!

まずは問い合わせから、今すぐ動くことをオススメします!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone7の一括0円+超高額キャッシュバック!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析