ラスト!3連休限定!XperiaXZが最安値更新中!一括0円さらに月額254円で使える裏技も大公開!

XperiaXZが最安値更新中!一括0円さらに月額254円で使える裏技も大公開!

ソニーのAndroidスマホ「XperiaXZ」が大特価になっています。

なんと、一括0円で買える方法があるんです。

しかも月額料金は254円まで下げられます。

安すぎですよね。

家族4人で使ったとしても合計月額1000円くらいでスマホが使えるとかすごすぎです。

 

さて、その方法ですが、ソフトバンクの正規代理店であるネット店舗のおとくケータイの案件になっています。

3連休限定です。13日までです。

条件としてはソフトバンクへMNPすること。

そして、ソフトバンク光への加入です。

でもソフトバンク光へ加入しない場合でも500円高くなるだけで月額754円で持てます。これでも十分安いですよね。

ちなみにXperiaXZも自宅回線がソフトバンク光でない場合は一括2万円になります。

 

せっかくですからソフトバンク光にして家族でXperiaXZを買うのが一番得ではあります。

もちろんスマホ単体での申込みもOKですし、これでも十分得ですけどね!

 

詳しくはWEB問い合わせから、「キャンペーンID2581」と相談見積欄に入力して聞いてみてください!

今回のキャンペーンは今年最大級にお得になってます!

連休限定なので、後半は混雑しそう!お早めに!

 

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析