5月の携帯乞食が異常な盛り上がりをみせている!その理由はこれだ!例年にないマル秘キャンペーンとは?

5月の携帯乞食が異常な盛り上がりをみせている!その理由はこれだ!例年にないマル秘キャンペーンとは?

今年は5月に入っても携帯乞食案件が衰えることはありません。

むしろゴールデンウィーク以降盛り上がっています。

例年にはない傾向ですね。

一体何が起こっているんでしょうか。

ひとついえるのが、今年1月からはじまっている学割が盛り上がっていないこと。

例年だと学割でガンガン売れるのですが、今年はおとなしめでした。

そのため3月の盛り上がりがいつもより少なかったんですね。

その分が今キテル感じです。

もうひとつの理由は、2年前の3月4月に携帯を買い換えた人が、ちょうど2年と一ヶ月の解約金がかからない月にさしかかっているというのもあります。

ちょうど良いタイミングが今なんですね。

なのでネット店舗のおとくケータイでは、いつもより大盤振る舞いでキャンペーンをやっているわけです。

iPhone8とHTCがとにかく安いです。

最低維持費は8円からです。

詳しくは個別WEB問い合わせしてみてくださいね!

「キャンペーンID0889」と「ご質問ご要望・・・」欄に入力して問い合わせれば、担当者へスムーズに伝わります!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の一括0円+超高額キャッシュバック!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析