6月に携帯乞食するならコレだ!最低維持費が8円になるスマホ大特集!まとめ

6月に携帯乞食するならコレだ!最低維持費が8円になるスマホ大特集!まとめ

6月になりました。

6月といえば四半期決算の月になりますのでスマホが大安売りする時期です。

盛り上がっていきますよ~。

携帯乞食するには絶好のタイミング到来です。

月初めからガンガン飛ばしていきます。

特にオススメなのは「月額料金が安く維持できるスマホ」です。

最低維持費は「月額8円」というスマホがあります。

ネット店舗のおとくケータイで契約することで、特別割引やスマホデビュー割が適用され、月額料金が8円になっちゃうというすごいスマホなんです。

端末は「HTC」、残りわずかになっていますので、急いでください!

ちなみにiPhone8でも200円くらい、ガラケーなら通話し放題で300円から持てるプランもあります。

どれも今だけ限定の特別キャンペーンです。

6月の携帯乞食向け超特別キャンペーンをお見逃しなく!

詳しくは個別にWEB問い合わせしてみてくださいませ!

ちなみに「携帯乞食ニュースを見た!」とWEB問い合わせの際に伝えると優遇してくれますよ!

【おとくケータイ.net


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析