8月最後の携帯乞食!超お得な特別キャンペーンが続々!31日まで限定!案件まとめ!

8月最後の携帯乞食!超お得な特別キャンペーンが続々!31日まで限定!案件まとめ!

8月ももうすぐ終わりですね。

8月限定のキャンペーンもたくさんありましたが、最後の駆け込み需要になっています。

31日まで限定のお得案件を一気に紹介します!

 

キャリアはソフトバンク、お店はオンラインショップのおとくケータイです。

日本一お得な案件が続々ありますので、オススメです。

 

・iPhone6

キャッシュバックが一番高額なのはこれです。

通常でも一括0円+5万円キャッシュバックになっています。

ソフトバンク光とセットならさらにキャッシュバックが2万円増額し、商品券24000円プレゼントもあるので、最大で10万円くらいキャッシュバックがもらえるという計算になります。これはすごいですね。

キャンペーンIDは315です!

 

・XperiaXZ

とにかく月額料金を安くしたいというならXperiaXZがオススメです。

月額474円でもつことができます。しかもパケット5Gプランです。

プランによってはさらに安くもできますので、詳しくはお問い合わせから!

キャンペーンIDは674です!

 

・DIGNOG

最新android端末でキャッシュバックももらえ、月額料金も安い端末といったらDIGNOGです。

一括0円+25000円キャッシュバックのうえ、月額料金は1444円になります。

1年以上タダでスマホが使える計算になりますね!

キャンペーンIDはV31です!

 

以上3つの案件が特にお得でオススメになっています。

WEB問い合わせから「キャンペーンID」を入力して聞いてみると、スムーズに特別価格キャンペーンの案内があります!

31日までなので、月末ギリギリには大混雑が予想されますので、問い合わせはお早めに!

 

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析