AUからソフトバンクへ乗り換えるとお得!?数万円得する携帯乞食方法まとめ!

AUからソフトバンクへ乗り換えるとお得!?数万円得する携帯乞食方法まとめ!

今AUからソフトバンクへMNP(番号そのままで乗り換え)する人が多いようです。

なぜでしょうか?

何が起こってるんでしょうか?

 

それは、お得だからです。

 

毎年2月3月は携帯乞食が熱くなる時期ですが、総務省の規制がどうたらで今年はなくなるものかと思ってました。

が、相変わらずキャンペーンはあります。

特にソフトバンクは、今まで以上にお得なキャンペーンを撃ちだしてきています。

スマホデビュー割によって毎月の料金が2100円割り引かれ続けるキャンペーン。これは激アツです。

もちろんiPhoneやGALAXYS6など一括0円で購入できる端末も多く、キャッシュバックも2万3万とついてきます。

おとくケータイならオンラインで簡単に誰でもMNPできちゃうのでオススメです。キャッシュバックも高額ですし。

 

2年前はAUが盛り上がってました。

そのため、AU回線が余ってるという人が多いんじゃないでしょうか。

AUでそのまま機種変更するのは高いので損です。

ドコモへMNPしてもたいしてキャッシュバックがもらえません。

なので、ソフトバンクへMNPするのが正解なのです!

そして、ソフトバンクショップではなく代理店のおとくケータイ.netを経由してMNPすることでキャッシュバックを最大限にもらう!

これが現在最強の携帯乞食です!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析