GALAXYS6をタダで使う方法!さらにキャッシュバックで稼げる携帯乞食の方法!

GALAXYS6をタダで使う方法!さらにキャッシュバックで稼げる携帯乞食の方法!

携帯乞食をやるなら!androidのGALAXYS6が最適です。

なぜなら、一括0円+キャッシュバック付きで売っているからです。

キャリアはソフトバンク。

スマホデビュー割を使うことで月額料金を極限まで抑えて、維持費を安くすることができちゃいます。

 

契約はMNPでネット店舗のおとくケータイを使うのが良いでしょう。

GALAXYS6は今一括0円のうえ23000円キャッシュバックが付いています。これは日本最高額のキャッシュバックです。

他のお店のほうがキャッシュバックが高かったら、それを伝えれば、同じにしてもらえます。

 

スマホデビュー割の適用は「ガラケーからでなくても大丈夫」です。

MNP元の端末がガラケーであったのかスマホであったのかは、ソフトバンクで確認できませんし。

それにネット店舗で契約すると、全部郵送でのやりとりになりますから、MNP元の端末をお店の人に見せる場面もありません。

 

5分以内の通話がカケ放題のスマ放題ライトとパケット1Gプランで運用するのがソフトバンクで一番安い方法です。

これで普通なら4900円。

スマホデビュー割の2100円割引や下取り、おうち割などを併用すると極限まで維持費を下げられます。

キャッシュバック分を考えると・・・得しちゃいますね!

 

携帯乞食の復活です!

お得な年度末、是非是非おとくケータイを利用して得しちゃいましょう!

電話ではなくWEBから問い合せで特典ゲットですよ!終了する前にお早めに!

 

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析